

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ムーミン谷へ。

最後にムーミンの世界展へムーミン























ワンコNGな場所だったので、

ハナモにはオッサンとお散歩しながらお待ちいただきましたー。
posted by: taka | おでかけ(愛媛) | 22:09 | - | - | - | - |

お供いたします。

今日はオッサン仕事の打ち合わせで松山へ。

ムフフちゅん

私、今日お休みなのだ〜

ハナモカも一緒にお付き合いしましょう車=3=3=3



まずは松山城城



ご当地ソフトのいよかん。



お決まりのヤツぷっ



よしあき君

松山城の初代城主 加藤嘉明(よしあき)にちなんで名付けられたキャラクター。



愛媛名物、ポンジュースオレンジジュース



松山城ロープウェイ街を散策。

以前(3〜4年前)にきた時はテラス席のあるカフェがあったんだけど

なくなったみたい、、、



スタバで休憩したらオッサンは打ち合わせの時間。

集合場所に送り届けたら女子チームは移動車



坊っちゃん列車汽車

道後にやってきましたよー



カラクリ時計。



重要文化財 道後温泉本館。







三人でブラブラしたあとは足湯しながらまったり〜。

打ち合わせを終えたオッサンを迎えに行きまた移動車



ムーミンに会って帰ってきました。

久しぶりのお出かけ楽しかったわー。

涼しくなってきたからお出かけしたい!

デモ、オッサンはお盆以降お休みナシ。

来月も再来月もナイだろうって、、、汗



posted by: taka | おでかけ(愛媛) | 21:28 | - | - | - | - |

ハナモカ家お初デス。

今日はオッサンお休みデス♪

1日お休みなのは久しぶり〜

こんな日はお出かけしとかなきゃ車

向かったのは愛媛県ミカン

まずはランチランチでしょ。



お邪魔したのは砥部町 CAFE Mercatus(メルカトゥス)さん。



ランチプレート頂きましたハンバーグ

今日は風が強かったからテラスは寒かったよ泣く

急いで食べて、コーヒーも急いで飲んで車に避難ぷっ

お腹いっぱいで向かったのは大洲市。



河川敷一面の菜の花畑菜の花





黄色い絨毯がキレイー

ココは夏になると25000本の向日葵が咲くんだって。それも見てみたいなぁ。

次に向かったのは、、、



大洲城城



城山公園の桜桜も五分咲きくらいかな?

来週だったら見頃だったのかもねぇ。。。



コレはおおず赤煉瓦館

昭和30年代をテーマにしたポコペン横丁にも立ち寄ったよ。







さぁ、次に行くのが本日のメイン、ペットと一緒にイチゴ狩りいちご

私とハナモは○○狩り初体験!

ワクワク楽しみ 食べまくるぞぉー



お邪魔したのはエコファームうちこさん。









4人で50コくらい食べたかな?

美味しかったぁ〜kyu






posted by: taka | おでかけ(愛媛) | 22:35 | - | - | - | - |