

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2014 初BBQ。





今日はKサン一家と水遊び&BBQ〜

最初は晴れてたんだけど、途中から大雨No

1時間近く降ったかな?

デモ、なんとか止んでくれたのでタープも乾き撤収できたー。
posted by: taka | アウトドア | 22:19 | - | - | - | - |

7月。

ハナモカ姉妹の夏といえば川



7月は7回、川で水遊びしてきましたー。

ほとんどは小豆・小梅・小菊3姉妹と一緒にボール追っかけ隊してたんだけど、

オッサンもお休みだった日曜はお友達ファミリーを誘ってBBQ肉



男の子(ヒト)もいるから、、、





カニ捕まえたり、魚釣ったり(小さいけど鮎!)して遊んできたkyu

カニ達は一瞬 捕まえてそのあとすぐ川に戻してあげたよ。

8月も水遊び三昧かなー。

ただ、雨がほとんど降らないから水が減ってコケだらけになってきてる・・・

雨降ってくれないと困るわー。
posted by: taka | アウトドア | 22:55 | - | - | - | - |

8月最後のお休みは、、、



かーわー川

いつもいってるとこより上流にきたからお水がキレイ。



いつものとこより冷たかったけど遊んでたら大丈夫OK





ボール遊びしてたんだけど一旦中断。



ランチの時間デス肉

満腹になったらボール遊び再開矢印











遊び終わったらお肉に群がるワンズぷっ




、、、ここまではフツーだったハナコさん。

ボール遊びを終えて撤収作業を開始するとヘロヘロ。

椅子に座らせて休憩して貰ってたんだけど歩かせたらヘン!?

肉球を見てみるとパッドが破れてボロボロ驚き

痛いなら休んでおけばいいのに一番最後まで遊んでたもんねー

しばらくお外は禁止だな、、、
posted by: taka | アウトドア | 20:27 | - | - | - | - |

お盆も〜



やっぱり川に行ってきましたよー川

オッサンもお休みなのでお決まりの、、、





BBQ肉

今日はリク君ファミリーと一緒だったの。



ボードで遊んだり、



ハナモカさんにボール投げてもらったり。



娘っ子は今日もいっぱい泳いでー



お肉も食べて楽しかったWAN犬

しっかし、11時過ぎからスタートして17時過ぎまでって遊び過ぎ!?
posted by: taka | アウトドア | 21:48 | - | - | - | - |

飽きません。

昨日の天気予報で今日は雨降水確率50%、、、

水遊びの予定だったんだけどムリかもーちゅん

なんて華ママとメールしてたんだけど、、、

起きたら晴れてるーわーい

買出し買出し車

今日はオッサンも休みだからBBQもするんだもんハッピー

用意をしていつもの場所へ。



ドヨーンくもり

朝は晴れてたけど買出し終わって外出たら空が灰色汗

こんな空模様でも決行デスビックリ



牛肉、豚肉、鶏肉焼いてー



お野菜もいっぱい食べてー



奮発してステーキもーーーーーーーー

いっぱい食べて満足ちゅん



モリモリ食べてる間に空も晴れてきたよー

ワンズぅ、水遊びするよー矢印











ワンズにとっちゃ晴れてようが曇ってようが関係なく楽しいんだろうな。

お休みの日はお付き合いしますからまた行こうね。





posted by: taka | アウトドア | 21:26 | - | - | - | - |

BBQ☆

今日も川行ってきましたー。



天気はうす曇りって感じかな?

方角によっては青空見えてるとこもあるんだけどねー。

本日はオッサンも参加なのでBBQもするんだけど準備してる間に

ハナモカとひと遊び矢印





用意ができたら、、、



焼いて焼いてー



食べて食べてー肉 

満腹になったら腹ごなしの運動=3

















今日も楽しかったワンダックスダックスダックスダックスダックス
posted by: taka | アウトドア | 23:13 | - | - | - | - |

BBQ♪

今日は久しぶりにBBQよっハッピー





お肉に干物にお野菜モリモリ食べたーーーーーちゅん

モッチロン、水遊びも矢印









世間の女性は美白美白言ってるのに、私は今年の夏も真っ黒デス汗

posted by: taka | アウトドア | 23:01 | - | - | - | - |

曇り空だけど、、、



今日も川で水遊び川

あーちゃん&こーめたんに華ママも一緒だよkyu





今日もお昼はBBQ。





今回はお野菜も忘れずもってきたOK

前回はお肉だけだったから食べててイヤになったけど

今日はお野菜もあったから美味しかったちゅん

先日ポチしてたタープも使ったけど良い感じグー

というてもタープの下にいるのはお食事中と少しの休憩時間、

あと水遊びを止めて乾燥タイムに入った時だけ、、、

オッサンはほとんどの時間タープの下で過ごしてるんだけどね。

私は夏が終わる頃にはまた真っ黒になるんだろうなちゅん



お腹いっぱいになったらまた水遊び矢印









ハナモカの楽しいお顔見てたらシミなんてへっちゃらだけどね=3
posted by: taka | アウトドア | 23:00 | - | - | - | - |

水遊び。



今日も川で水遊びわーい

前回、ハナが自ら泳ぐことはなかったので今回はハナの大好物ボールを用意。







思った通りガンガン泳いでましたっちゅん

んでっ、今回はBBQも!



悲しいことに切って準備しておいた野菜を家に忘れてきてしまったかお

お箸も忘れてしまい、近くのコンビニに走ったがフォークしか見つからず・・・



ハナモカ嬢はお肉があれば十分みたいでしたけどkyu



お食事中もボールが気になってしかたないお嬢。



食後にもうひと泳ぎ。

最近デブってきてるから今年はいっぱい泳いでもらいますよっ

posted by: taka | アウトドア | 22:37 | - | - | - | - |

今週も〜



河原でBBQBBQ



今日はリク君&リクママも一緒ニコッ

私はリク親子とちょこちょこ会ってるんだけどハナモと会うのは

久しぶりなリク君。

やっぱりビビってましたちゅん

嫌いなワケじゃないんだよね。

モカがウロウロしてると心配して追いかけてくれるの。

ただ、捕まえられないから『一緒に行こう!』って。。。



今回は焼きおにぎりも矢印

にんにく爆弾味噌がうま〜いkyu



お嬢さんもササミや牛肉たっさん食べて、ボール投げもして



暑くなったら水泳もビックリ



ハナモと一緒にリク君もいっぱい歩いたよー



充電ちうZZZ

16時過ぎには撤収して、、、



サッカー部サッカー

一番手前のシェーテッドクリーム(?)の女の子、なんと生後3ヶ月!!

かわいすぎるぅ〜ハート
posted by: taka | アウトドア | 21:00 | - | - | - | - |