

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

モカさんに。



最近のモカさんのお気に入り。

車に2コ乗せてるんだけど、小菊ちゃんにすぐ破壊されちゃう泣く

ストック4コじゃ足りないかも、、、
posted by: taka | オモチャ | 21:54 | - | - | - | - |

ハナコのお気に入り。

ウチのお嬢さんはオモチャの取り合いほとんどしません。

なぜかというと、ハナコはぬいぐるみ系、モカオはラテックスがスキだから。

そんなハナコさんの最近のお気に入りはコチラ↓



毛虫チャンハート

これっていろんなサイズがあるのよねー



ペットショップに行くとついつい買っちゃうのだ芋虫芋虫芋虫芋虫芋虫




posted by: taka | オモチャ | 20:52 | - | - | - | - |

雨、、、

今日は朝から暑いーーー晴れ

午後から水遊びいこっかな。







、、、んがっ、昼過ぎから雨

水遊び用にアヒルちゃん用意してたのになー。



ザンネン汗
posted by: taka | オモチャ | 22:33 | - | - | - | - |

今度は、、、



チョコ色たまごちゃんGET!
posted by: taka | オモチャ | 19:14 | - | - | - | - |

見てしまった、、、

先日、ペットショップにお嬢のおやつを買いにいっとりました車

ついでにおもちゃ売り場もチェック。

その時に見てしまったモノ。



サンタたまごちゃんサンタ

こんな時期になぜサンタさん?

ってかんじですが、見てしまったらスルー出来ないのです汗
posted by: taka | オモチャ | 21:13 | - | - | - | - |

新入り☆

だぁーいすきなたまごちゃんたまごちゃん

新色が出たり、デザインの違うモノを見つけたら欲しいーーーーっ

今回、我が家に仲間入りしたのは、、、



カウボーイたまごちゃんゆう★



はちまきたまごちゃんゆう★



コックたまごちゃんゆう★

仲間が増えたのでみんなで記念撮影カメラ



テレビボードの下のカゴがおもちゃ入れなのでテレビボードに整列。

んがっ、、、、



全部並べきれなかった・・・

こんなにたくさんあるけど、ハナモはたまごちゃんあんまりスキじゃないの。

遊ばない→傷まない→数が減らないで増える一方アハハ

posted by: taka | オモチャ | 10:52 | - | - | - | - |

キング&デビル☆

お嬢様、新しいオモチャどうぞ〜kyu



posted by: taka | オモチャ | 20:36 | - | - | - | - |

ドーナツ大好き♪

昨日、出してあげたドーナツドーナツにハナは夢中ハート









こんなにハマるの珍しい〜
posted by: taka | オモチャ | 23:10 | - | - | - | - |

新色はっけーーーん☆



たまごちゃんのパープル発見っ

ウチのお嬢さん、たまごちゃんに興味がなくなったらしく全く遊ばない汗

お正月にたまごちゃん8コプレゼントしたけど遊んだのはその日だけ。 

その日の夜、おもちゃカゴにお片付けして以降、カゴから出てきてない汗

デモ、新色見たらついつい、、、




メモ今日の体重。

ハナ 5.0キロ
モカ 5.2キロ

ハナの体重が増え続けてる、、、沈
posted by: taka | オモチャ | 22:00 | - | - | - | - |

。。。

こないだリクママに貰ったオモチャ。



こんなになりました。。。涙
posted by: taka | オモチャ | 21:10 | - | - | - | - |