

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

鉄人28号を見に行こう☆

今日は予定変更で神戸に遊びに行ってきたよ車

いつものように出発が遅いので神戸に着いたらお昼。

まずは、、、

お昼はココで♪

【南京町で買い食いツアー】デスヨちゅん

コーンラーメンに豚マンそれからジャンボ餃子に肉巻きおむすび〜

エビ団子に春巻き あと角煮まんもぉ〜

今日はスゴイ人ヒトひと〜

今日は春節祭というイベントをしててテレビ局の人が来てたし、スッゴイ人=3

通りも一方通行とかあってグルっと大回りしなきゃいけないし、

途中からはカートでは動けなくなってオッサンとハナモは

裏通りに回ってもらって私が1人で買いだしに行ったりしたよ・・・

デザートはマンゴーとイチゴ♪

ハナモもラーメンや豚マンの生地部分、あとフルーツなんかも

いっぱい食べてたんだけど注目の的笑

写真なんかも撮られてたよカメラ

かわいいお店がいっぱいだよ〜

コインパーキングの近くにはかわいい服屋さんや雑貨屋さんもあってお買い物も〜財布 

んでっ、このあと、、、

実物大のモニュメント

鉄人28号見に行ってきたよ=3

全長18メートルだって!

高速走って南京町に向かってる時に『長田区ってこの辺じゃー』とか話してたら

オッサンが『今、28号見えたっ』って言ってたからねぇちゅん

このあとは近くの商店街をお散歩がてらプラプラ〜

串カツ美味しいWAN〜

お肉屋さんで串カツ揚げてたからチビッと買い食いちゅん

ハナモにも、うずらとお芋をお裾分けー

このあとIKEAに行きたかったんだけど時間がなくて断念汗

今日、オッサンは午前中仕事の予定だったの。

デモ、天気がイイから仕事は夜にしてお出かけしようかってことになって神戸に。

そんな予定じゃなかったから起きたのが9時過ぎ・・・

それから用意して出かけて夕方には帰りたいってことだったんで滞在時間4時間弱汗

来週は確実に仕事って言ってたからとりあえずどっか行っておこうかと思ってね。

17時半にはこっちに戻ってて河川敷にお散歩へ足跡足跡

久しぶりのお友達にも会えたし早めに帰って良かったかもニコッ



朝ゴハンを普通に食べて、神戸でもいっぱい食べたハナモ。

晩ゴハンは抜きにしようかと思ったんだけど、、、

今日はバレンタインデーだからねぇ、最愛のヒトに贈り物をしなければ!

愛情たっぷりだよ♪

食べるのダイスキなウチの子には愛情込めてハート型ハンバーグ丼をっっ
posted by: taka | おでかけ(神戸) | 21:44 | - | - | - | - |

2010年 初おでかけ☆

やっと起きれたDocomo102

ホントは2日にお出かけ予定だったんだけど起きたら10時過ぎてたから止め汗

3日も起きたのが10時前ちゅん

やーーーーーっと、本日起きれたよ手

8時半ですけどね。。。

でっ、向かったのは、、、車

神戸に来たよ。

神戸デス。 

まずはモザイクで新春仕様の撮影スポットを探したんだけど特にナシショボン

初犬小屋。

ハナモカさん、スヌーピーに『初めまして』ですkyu

とりあえず、腹ごしらえでもしときますかねぇご飯

ランチ何にするぅ〜??

まだ待つのーーー

いっただきま〜す♪

お腹いっぱいになったら次の目的地へ車

チーズ館だったかな!?

やってきたのは六甲山牧場
 
羊がいっぱいだぁ〜

デッカくて怖いけど、美味しそう〜

ブタさん、こんにちわん♪

ポニーさんのお散歩!?

お散歩 お散歩( ´∀`)

羊や山羊、豚やポニーを見ていっぱい歩いて車に戻るとハナモの足はウンコまみれビックリ

臭すぎるゼっ沈

(注) ホントは羊を放牧してるエリアわんこNGです。

我が家は間違えて入ったんだけど気付いてすぐ出ました。ごめん

最後にアウトレットに寄ってお買い物買い物

買っちゃったっ(≧m≦)

結果的には神戸行き今日で良かったかもニコッ

仕事が始まってるヒトもいるからモザイクもアウトレットも

思ったほど混んでなかったの顔




posted by: taka | おでかけ(神戸) | 22:30 | - | - | - | - |