

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2014 GW後半。

GW後半のお休みも今日だけ。

なーのーにー、4連休の内で今日だけ雨沈

お出かけ計画してたけど、数日前から雨予報で諦めていたけどね、、、

とりあえず、ブランチランチ



ドッグカフェクライミングさんで。

ハナモカさんも朝ゴハンまだだったからオムライスと親子丼を注文。

デモ、2つ頼んだら残しちゃった汗

さすがに多かったもんね。次からは1つを分けるようにしよう。

このあとホームセンター行って、ハナモとオッサンを家に降ろしてから、

私はあちこちお買物財布





posted by: taka | カフェ | 21:07 | - | - | - | - |

さぶーい。

今日も午前中は小雪がチラチラ舞ってましたー雪

サッカーの約束してたけど激サムだなー汗

デモ、この前のお休みはワクチン行って安静に過ごし、散歩行ってナイ。

今日は行かねばびっくりマーク



もう雪は降ってなかったけど寒い中、1時間みっちりサッカー部サッカー

冷え切った身体を暖めにカフェへランチ



私はナポリタン。

華ママのゴハンが一番に運ばれてきてハナはガン見ちゅん

ワンズにもパウンドケーキ頼んでるから待っててちょーだい。

デザートのフォンダンショコラがすっごく美味しかった〜。

冬季限定らしいから近い内にまた行こうっとkyu



カフェのあとは2度目の河川敷。

帰ったらハナもモカも夢の中〜寝る寝る





posted by: taka | カフェ | 22:16 | - | - | - | - |

楓サン。

何年ぶりかなー?

すっごく久しぶりにドッグカフェサンに行ってきましたん。



カレーライスいただきましてー



食後にカフェラテとビスケットのアイスサンド、ワン用にスイートポテトも。



このビスケットサンドすっごく美味しいkyu

絶対にまた食べたい矢印

満腹になったら次は眉山トレッキングだっ歩く



んがっ、大変なことに汗

モカちゃんいつも登りは自分で歩くんだけど帰りはだいたい抱っこ。

一度、ヘルニアっぽいのやってるからムリはさせたくないし、

立ち止まるとそこから抱っこで降りてたの。

デモ、今日は自転車降りて10メートルも歩いてないとこでフリーズNo

顔が歩くの『ヤダ』って、、、

早々からスリングinで山登り開始ー。

最近は体重計ってないけど5.5キロぐらいあるし、途中でしんどくなって

華ママに変わって抱っこしてもらったりしながらなんとか頂上へ汗



モカちゃん、山頂でスリングから出したら尻尾プリプリで歩いてますよ、、、



この後、山を下ろうとしたらまたしてもフリーズ。

帰りは頑張って最初から最後まで私が抱えていきました沈



しっかし、どうしたもんかねー?

山歩き、ワンズが楽しいだろうと思って行ってるんだけど、

モカちゃんがイヤならやめたほうがいいかな、、、

ハナも小菊ちゃんも楽しそうなんだけど、

モカちんが往復スリングでは私の肩と腰の負担がハンパないショボン
posted by: taka | カフェ | 21:25 | - | - | - | - |

久しぶりに〜。

ここ最近はお休みといえば、ほとんどが川で水遊び。

たまには違うのもいいんじゃないってコトで。



ドッグカフェへ行ってきましたんアイスコーヒー

先月だったかな(?)オープンしたばかりのクライミングさん。



私はパンケーキのセットホットケーキ



華ママはランチなんだけど2ワンを膝にのせて食べてたから大変そうちゅん



ハナモカさんにはかぼちゃのパウンドケーキ。

小豆・小梅・小菊三姉妹はランチとモンブランを。

美味しいモノ食べたら、、、



サッカー部でワンズはニコニコだぁーsmile
posted by: taka | カフェ | 21:06 | - | - | - | - |

連休デス。





昨日はOサンとkurasu cafeでランチランチ

その後、我が家でハナモカさんと遊んでもらい〜



今日はリク親子と文化の森デートでしたん。

ハナモカさんのお相手ありがとうございますぅ顔
posted by: taka | カフェ | 19:31 | - | - | - | - |

『写真の残しかた』展。



そらぐみサンで開催中の『写真の残しかた』展に

華ママ誘っていってきました車





マッチ箱の中に小さな小さなフォトブックが入ってたり、

アコーディオン型フォトブック、他にも素敵なお写真見てきたけど、

私には真似できそうにありましぇーん汗

見るのが楽しいんだぁーるん



食べるのもスキハート



このあと、華ママと某所にいって、、、ハート

その話しはまた今度ちゅん
posted by: taka | カフェ | 20:19 | - | - | - | - |

焼き鳥屋!?



久しぶりに焼き鳥屋サン行ってきたーわーい

まぁ、焼き鳥はほとんど食べず、普通の居酒屋メニューばかりですが 笑

休日はお友達とランチ行くこと多いかなー

日曜も遅番の日はオッサンとランチしてからお仕事へ。

デモ、夜出かけることが全然ないから焼き鳥屋サン何ヶ月ぶりだろ?



おウチでハナモカさん待ってるから

ドリンクと一緒に食べたいモノまとめてオーダー。

無言で食べて30〜40分で焼き鳥屋を出るのって私らぐらいだろうなー。




年末年始と毎日外食+お餅食べて体重もUP矢印

お弁当も最近は全く作らず、フードコート頼りになってたし汗

そろそろ摂生せねば、、、

炊事キライなんだけど沈
posted by: taka | カフェ | 21:15 | - | - | - | - |

やる気ナシ!?

一昨日お休みだったんだけど今日もお休みデッス♪

朝はダラダラ二度寝、三度寝と繰り返し起きてからも新聞見て、

ネットでセールチェック。

掃除でもするかなー。

ナンテ思ってるとHサンからランチのお誘いメールが、、、

トースト食べたとこだったので、お茶に変更してもらいましたんるん



沖浜のROLL CAFEでロールケーキをロールケーキ



Hサンは11月に東京旅行に行っててお土産も貰っちゃったプレゼント

アリガトウ矢印





帰宅後は大掃除の気分にならず。

今年はしないかも・・・
posted by: taka | カフェ | 18:12 | - | - | - | - |

ランチ。



今日は回転寿司寿司

ココ最近出来たとこなんだけどチョコファウンテンがあったよー驚き

しっかし 食べすぎ、、、

バイト行くのしんどいわ暑い
posted by: taka | カフェ | 12:31 | - | - | - | - |

今日も、、、

昨日、今日と連休わーい



本日のランチはqugruでカレーライスカレー

ご一緒したメンズは、、、



ラヴラヴなのでしたハート
posted by: taka | カフェ | 18:43 | - | - | - | - |