

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

今年最後の。

映画観てきました車



【ミッション:インポッシブル  ゴースト・プロトコル】

面白かったぁーちゅん

年末年始は面白い映画いっぱいあるかと思ってたけどコレだけ汗

しばらくは映画館行くことなさそうだ、、、




帰宅後、散歩に出たけどモカさん得意のフリーズちゅん

抱っこで近所を10分ほど歩いて終了。

河川敷連れてくと延々走るのにどうして近所では歩かないのかな?

河川敷寒いから行きたくないのに涙
posted by: taka | 映画 | 23:26 | - | - | - | - |

2日連チャンで。



映画映画鑑賞。

帰りにローソンに寄り道。



ダイスキなロールケーキ買ったんだけど失敗っ。

先週(先々週だったかな?)も買ったんだけどそのお店は翌日賞味期限の分は

少しお安くなってたの。

そっちのお店に行けば良かった、、、



posted by: taka | 映画 | 20:03 | - | - | - | - |

水曜日は映画の日。

今は観たい映画がいっぱい。

水曜がレディスデーなのでいそいそと出かけておりまする車



今日は【アジョシ】

先週は【猿の惑星 創世記】

先々週【ツレがウツになりまして】

他にも観たいのあるし、

しばらくは水曜=映画の日だなハッピー
posted by: taka | 映画 | 19:21 | - | - | - | - |

毎日暑いわー。

連日30℃超えてます暑い

水遊びに行きたいとこだけどハナの肉球が完治してないからムリ。

なのでー、ハナモカさんには涼しいお部屋でお昼寝三昧してもらって、

私は映画デス。



ヤフー映画 週末興行収入第1位! 【探偵はBARにいる】

はじまったばかりなのに私が観た回はお客さん20人もいなかったような汗

デモ、面白かったkyu

来月は【アジョシ】と【ツレがうつになりまして】絶対観に行くんだ!




夕方は河川敷でお散歩足跡

ハナも芝生の上なら歩けるかな?

と下ろしてみたらびゅんびゅん走っておりましたダックス=3

一安心ですが、明日から雨らしい、、、

お散歩も水遊びもムリだなDoCoMo
posted by: taka | 映画 | 21:10 | - | - | - | - |

台風12号接近中。

天気予報では曇りだったのに昼前から雨降ってきたよ。

予定もないし、今日は1日で映画1000円デーだからブーンと車



観たのはヤフー映画 週末興行成績No.1だった【神様のカルテ】

期待してなかったけど良かったわ涙

映画のあとは食糧いっぱい買い込んで帰宅。

明日、明後日と雨予報だから引きこもる予定。

ハナモカさんも3日間おウチの中はつまらないだろうけど、、、

昨日の夕方、河川敷で1時間半遊んでるからガマンしておくれ恥ずかしい

posted by: taka | 映画 | 19:52 | - | - | - | - |

夏休み 最終日。

オォーーーびっくり



侵入者発見びっくり

玄関開けっぱで車までいって戻ったら不法侵入されてましたちゅん

12時過ぎだったから急いでオッサン呼び出し携帯

オッサンが帰ってくるまでに隠れたりされたら困るので30分見張り番して

お引き取りいただきました。

モッちゃんより先に私が気付いて良かったわー

彼女に見つかるとえらいことになっちゃいそうだもん暑い

侵入者に出てってもらったから私は安心してお出かけ車



映画【アンダルシア】観てきましたん。

長かった夏休みも今日でおしまい。

明日からバイト再開デス。

というても数日で今のバイト終了して夏休み第二弾に突入なんですけどねっ

posted by: taka | 映画 | 23:48 | - | - | - | - |

夏休み 4日目。

昨日諦めた映画を観に行ってきましたー車



【トランスフォーマー ダークサイドムーン】

レディースデーだったから円1000で観られたわっkyu

最近はハラハラドキドキすると緊張からかお腹が痛くなって大変汗

ハナじゃないけど私も歳のせいかしらDoCoMo




夕方はハナモカ連れて河川敷まで行ってきた足跡

懐かしいお友達にも会えたし、楽しそうに歩けてたし良かったkyu
posted by: taka | 映画 | 21:46 | - | - | - | - |

Tチャンと。

今日は朝イチ9時から映画。
 
映画【パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉】観てきましたん♪

そのあとDanRanでランチランチ



ナスとベーコンのパスタだったかな?



デザートもガッツリいただいてきましたっちゅん
posted by: taka | 映画 | 17:03 | - | - | - | - |

映画。

今日は【八日目の蝉】を観にいってきましたん。



上映始まったばかりだけど平日だからとギリギリに行ったら

前の方しか席が空いてなく首が疲れたDoCoMo

デモ、すごく良い作品。

以前、ドラマ化されてたらしいからそっちも見てみたいな。



覚え書きとして今年観た映画。



【ザ・タウン】



【僕と妻の1778の物語】



【ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島】



【ツーリスト】



【塔の上のラプンツェル】



【阪急電車 片道15分の奇跡】

posted by: taka | 映画 | 15:43 | - | - | - | - |

最近は、、、

ハナモカさんの隙を見て、ちょこちょこ映画観に行ってます映画

今日は【THE LAST MESSAGE】海猿を。

昨日は1日で1000円だったし、明日はレディスデーで1000円。

どうしようかと思ったけど、Yahoo!映画のランキング見たら海猿が1位。

混むのがイヤで今日の12:35の回に。

行ってビックリびっくり

お客さん20人もいなかったっ

昨日行けば良かったよ沈


ここ2ヶ月ぐらいで見た映画。

【トイ・ストーリー3】

【バイオハザード献▲侫拭璽薀ぅ奸

【ハナミズキ】

【悪人】

【ナイト&デイ】



【SP 野望篇】も観たいなぁー



お留守番してもらったハナモカさんにはお土産をプレゼント



新しいサッカーボール!
posted by: taka | 映画 | 19:03 | - | - | - | - |