<< 桃の節句。 | main | 今日のおやつ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

すこーし暖かくなったようなので、、、

お出かけしましょ矢印

まずはランチランチ



今日はサンドウィッチ カフェ ルヴァンさんへ車=3 



テラス席はワンコOK



私はナスとベーコンのトマトソースパスタのランチパスタ

サラダにパン、スープにドリンクにデザートまで付いてすごいボリュームkyu

オッサンはハンバーガーのランチハンバーガー

美味しかったぁ♪

このあとは屋島へ移動車=3



屋島へ行くには有料道路を通らなきゃいけないことを知らなかった私ガーン

610円が惜しくてUターンしようか悩んだけど行ってきましたぷっ



今日の目的は水族館水族館



大きなイルカを見たり〜



カワウソと威嚇しあったり〜



ハナモカお初のマナティ見たり〜



ウミガメ見たり。







アザラシやアシカ、クラゲ他にもいろんなお魚を見てまわって、

イルカショーやアシカショーも見たよイルカ



モカちんはアザラシやカワウソ見てちょっとだけ『ワン』って言っちゃった汗

デモ、水槽の中をけっこう見てたかな。
 
ハナは大人しくしてたけど水槽の中なんか全然見てないのアハハ

せっかく連れていったんだからなんか反応が欲しいんですけど・・・

徳島に戻って河川敷に連れていったら2ワンとも大はしゃぎダックスダックスわーい

アンタ達は河川敷が一番なんだよねー

水族館なんて行きたくなかったって思ってるんだろうねちゅん

posted by: taka | おでかけ(香川) | 21:10 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:10 | - | - | - | - |