<< 2011 GW 愛知の旅 2日目。 | main | 今度は、、、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

チューリップ☆

昨夜、0時前に帰宅しすぐ寝たけどお疲れ気味ちゅん

先月の京都旅行のあとも2〜3日ダルかったー

コレって歳のせいかしらアハハ




3週間あった私のGWも今日で終わり。

明日からお仕事再開するので今日はまったりする予定だったんだけど、、、

日曜日が雨予報。

じゃあ今日しかないじゃん!

ってことでお出かけですビックリ


車=3=3=3






















チューリップチューリップは終わりかけてたけど色んなお花を見られて満足満足♪

このあとイオンでお買物してメイドリームで晩ゴハンランチ





今日の悲しい出来事。


一眼壊れましたガーン

公園入って20枚ぐらいは撮れたんだけど途中からエラーで全く撮れず悩む

今までアリガトウ。
posted by: taka | おでかけ(香川) | 20:53 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - | - | - |