<< 台風6号接近中。 | main | ラーメン食べ歩きちう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

向日葵。

昨夜からの27時間テレビテレビを見たくて後ろ髪引かれつつお出かけ車=3





まんのう町の向日葵が見頃をむかえてたのーひまわり









25万本(開花予定本数)の向日葵見られて良かったー♪

この時17時。

晩ゴハンには少し早いかな〜?と思ったけど、

久しぶりにBurgers Cafe Pon Ponサンでハンバーグ食べたいっ矢印

行ってみましょgo

、、、がっ、17時でオーダーストップって早すぎないガーン

PonPonサンは他にも店舗があるので移動車



んでっ、sweets cafe PonPonサンに。



私はポンソース フルーツパンケーキだったかな?

新鮮なフルーツ山盛りでアイスクリームの下はパンケーキ3枚っ



オッサンは蒲焼きのクレープランチ?

美味しかったぁkyu



ハナモがパンケーキ1枚分食べちゃったよっぷっ

美味しいけど、宇多津は遠いからゴハンの為にはなかなか行けない悩む




やべっち100キロマラソン完走スゴイっ!!
posted by: taka | おでかけ(香川) | 22:49 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - | - | - |