<< 菜の花。 | main | 公園deお茶会。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

暖か〜い♪

朝から暖かくてお出かけ日和晴れ

どっか遠出しようかと思ってたんだけどグズグズしてたらお昼、、、

近場しかムリなのでお隣の香川県へ車=3



宇多津のBurgers Cafe Pon Ponサンのテラスでランチランチ



いつもと同じー。

ハンバーグランチとハンバーガーかなハンバーグ







食事のあとはお散歩して商店街の方に移動しますよ車=3

ペットパラダイスでかわいい服見つけたけどハナモカサイズなしガーン

年々、巨大化してるもんな、、、



G−SHOCK人形と記念撮影カメラ

ブラブラしたらお茶の時間コーヒー





動物シリーズのドーナツ食べたかったんだーkyu



ハナモカさんも食べるよねーちゅん



いや、あかんあかんっ。

デブすぎて服ないんだからダイエットしなきゃビックリ
posted by: taka | おでかけ(香川) | 21:32 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | - | - |