<< ユニフォーム。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

2014 走り納め。



河川敷で2014ラストラン。




今年はどんな一年だったかな〜

ハナモカさん病院には何度かいったけど大きな病気はなかった。

コレが一番大事なこと。

なので良い一年だったかな?

あっ、夏にフィラリアの薬を飲まし忘れたことがあった沈

私のバカバカ泣く

春に検査してもらわないと、、、

来年は気をつけねば!!


2015年も良い年になればいいなー



posted by: taka | 日記 | 18:05 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - | - | - |